Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

弥生の空

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 弥生の空は~♪

f:id:rising_spirit:20220301191934j:plain

影絵みたいな。。。朝の光景。

 そして、経過観察のサザンカ

f:id:rising_spirit:20220301192035j:plain

まだまだイケる!!

 現時点でまだ「つぼみ」もあります。

 以前話題に出した「3月頃まで、、、」のセリフはこの場所でも当てはまってます。

 

 一時期、ここからちょっと離れた所にある(謎の古い建物そばの)サザンカが凄いことになってましたが、そちらも花は大丈夫みたいです。

f:id:rising_spirit:20220301192541j:plain

 さあ、ここからどこまで保つか!?

 最後の一輪まで目が離せない(笑)。

 

 そして陽気のせいか、ここ数日、鳥の活動も活発になりつつあるようです。

 撮影を試みるも不本意ながら「トリドコ?」に使えないような写真ばかりのような状態ですが、「トリボツ(ネタ)」としていずれ活用する方向で考えます(あはは:汗)。

 

 それにしても、イソヒヨドリの声は森(林)の中、よく通ります。さわやかな高原でキャンプした時の朝みたいで気持ちいいもんです。

 デジカメの動画モードでどこまでうまく録れるかそのうちやってみますかね(ショボショボなのは想像つきますが:笑)。

 

 The natural world It's getting more active.

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.


   

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ