Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

見えないものへの感謝

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 今朝は昨日からの雲が残っていた感じですが、徐々に青空の面積が広くなっていく状況でした。

 

f:id:rising_spirit:20211110194519j:plain

あさひはくものなか

 

f:id:rising_spirit:20211110194941j:plain

グレー系

 昨日はわけのわからないことばかり記載してしまいましたが、そのテキトーなところがまるごと自分なので、そこんとこヨロシク!!(よくわからん:笑)

 

 そして、本日は昨日とは違い、謎のまま終わらせずに済んだことがございまして、そのことについて喋りたいと。

 

 みなさん(といっても「はてなブログ」書いている方)の中で、ブックマークの表示数と内訳の数が合わないなぁ。。。。ってことありませんか?

 

 ちょっと前にもそのようなことがあり、「バグか何かかな?」と流していたのですが、気になっちゃいまして(笑)。

 

 そこは「はてな」の検索で一発解決でした。

 ブログ非公開の方の分でした(みなさんはご存じでした!?:笑)。

 

 そういえば、そうですよね。

 すっかり忘れていました。非公開設定もあることを(汗)。

 

 ということは、、、非公開の方でブックマークしてくださっている方が確実にいるということ(このようなはちゃめちゃなブログですがご覧頂きありがとうございます)。

 

 日々生活してますと、とかく見えるものばかりに意識がいってしまい、そうでないもの&ことへの意識や配慮が薄れがちになります。

 今回、ちょっとした謎(というか疑問)がきっかけでしたが、そういった部分も大切にしなくては、、、、と、改めて思い起こさせてくれる出来事でした。

 

 

 話は変わって、ちまたでは「新〇劇場」(ビック〇ス)が話題ですが、われらが「はいいろ劇場」は沈黙気味ですね(汗)。

 

 海外からのビックなヤツ「レインボーHD CEOマイコー(仮」が「はいいろ」なおじさんたちに急接近しているところまではお伝えしておりますが、果たして彼の狙いは!?

 

f:id:rising_spirit:20211110203157j:plain

 

 う~ん。今後のストーリー展開を模索しているのですが、、、、(笑)。

 まだ見ぬハートフルなストーリー!?となるのか(なわけない:笑)、はたまたアフォなドタバタ劇となるのか!?

 

 、、、、とりとめのない中身になってきましたので、この辺で。

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.