Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

謎のままで終わらせ、、、る!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 本日はしっかりの雨(そのうち激しい時間帯あり)でした。よって空の撮影はナシ(面白い現象はなかったので)。

 

 さて、昨日の2輪のお話で思い出したことがございまして。

 小学生の頃だったかと思うのですが、島田紳助さんがオーストラリアをバイクで縦断するといった内容のテレビ番組を見た記憶があります。
 (気になってグーグル先生に聞いても教えてくれませんでした。)

 

 その番組で挿入されていた曲、当時「いい曲だな。」と思った記憶があるのですが、思い出せるのはそこまでで、具体的なものはどうしても思い出せない。

 

 それでは調べようもない、、、、という情けない状態に。

 


 似たような話で、どうしても思い出せない曲が。

 ふそうファイター(トラック)のCM。
 外国の方、といっても、おなじみのジャッキーチェンさん出演のではないやつで、、、、

 ん?いや、ラジオで聞いたと思うので、それは自分の中で後付け(広告を見て)のイメージかもしれません。

 

 確か「時間がない中、彼女を送り届ける。」みたいなドラマ仕立ての内容だったと。

 (トラック野郎ではないです。)

 

 そのCM中で流れていた洋楽。

 (これもグーグル先生に聞いてみたが分からず、、、、)

 


 気になりだすと止まらなくなるので、謎は謎のままで構わないと割り切り、忘れることにしましょう!!(って、それなら記事にするな!!という話も:笑)

 

 みなさんはそんなコト(やモノ)ってあります?

 

------------------------

 

(''ω'')ノ「ずいぶん気になっていたようだな。」

 

(・・;)「そうなんです。もしかしてブログの力で解決できないかと。」

 

(''ω'')ノ「また言わせる気か?」

 

(・・;)「え?何がですか?」

 

(''ω'')ノ「閲覧の絶対数が少ないのに変な期待は無駄じゃよ。」

 

(・・;)「でも少ない中にマニアックな方が

        いるかもしれないじゃないですか?」

 

(''ω'')ノ「可能性という意味ではそうかもしれんが、、、、

   人はどうでもいいことから順にどんどん忘れるもんじゃよ。

             それでいいんじゃないか?」

 

(・・;)「まあ、そうですね。」

 

(''ω'')ノ「特に容量の少ないキミはな。」

 

(・・;)「確かに。今日の朝ごはん何だったっけ?(汗)」

 

---------------------------

 

 相変わらず中途半端なオチですが、、、であるならば楽しい記憶がドンドン上書きできるような姿が理想ですね!!

 まあ、多感な時期とは比べものにはならない気もしますが、、、、

 

 (他の方のブログなどでもよく取り上げられておりますが、)

 「今が自分史上一番若い」っていう話も。

 

 これ英語でなんていうの?

 

 Now. I'm the youngest I've ever been.
 

 あってんの?コレ(笑)

 それとも、アタリマエだろ!って笑われているのか!?

 (何か別な言い回しがあるのかも。。。。)

 

 いやはや、海外の方から「コイツおかしい。」って思われている可能性は大いにありますね(ハハハハ:大笑)。

 

----------------

 

(''ω'')ノ「だから、、、、そもそも見てないって!」

 

(・・;)「うぴょ。」

---------------

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.

 

 

f:id:rising_spirit:20211109202513j:plain

先日の写真でよろしければ(枝が毛細血管みたい!?)