Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

枯葉・落ち葉・木の葉の!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

 

 前略、、、順調です。

 

 何が??って?

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 この調子ですと目標達成も夢じゃないです(笑

 ただ、見た目が治ったと思っても薬をしばらく塗り続けるのが大事だそうです(再発防止!?)。

 

 さて、いつぞやはブルーコメッツの「マイ・サマー・ガール」をお届けしまして、次はスパイダースの「サマー・ガール」あたりがいいかな!?と目論んでおりましたら、、、機を逃がしまして季節はすっかり秋。

 どうしたものかと思案に暮れておりました(大げさ:笑

 

 そんな中、YOUTBEで珍しい!?というか貴重な映像が出てきましたので季節無視でどうぞ。

 

www.youtube.com

 

 微妙に一部の歌詞とメロディをオリジナルから変えてますね。

 どこが違うかみんなで考えよう!!

 

 

 ついでに出てきたのが、、、

 

www.youtube.com

 

 画像の鍵盤ハーモニカが(笑

 

 小学当時「ピアニカ」とか呼んでましたが、東海とYAMAHAの商標だったんですかね!?他に何ていう商品があったんだろう??

 

 んでもって、季節を戻しまして、、、

 

 また今年も枯葉・落ち葉の時期が巡ってきました。当家駐車場のいつもの場所に吹き溜まりはじまっております。定期的に葉っぱ片付けするシーズン突入です(笑

 そして、、、カメムシがお近づきになるシーズンでもあります。洗濯物に付いたりしてほろっても、かえって意地になってしがみつくので困りものです(笑

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 ↑落ち葉が微生物でいっぱいなので口づけなんてしたくない。。。という自分みたいな方!?にはコチラ↓

 

www.youtube.com

 

 とか、、、こちら、、、

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

  あれ?調子に乗りすぎて今度は季節が先を行きすぎました。。。(汗

 

 では、おめでとうございます。。。って(笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.