Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

スカイライン4点 その17 ③ジャパンのリヤバンパー

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

 

 「はじっこ模型」の日です!

 

 なんだか先週末もお天気よろしくなく。。。

 というのは正確じゃないですね。

 

 実は土曜に晴れ間があり「塗り」の好機だったのですが用事があり逃しまして、日曜に期待したのですがNGでした。

 

 仕方がないので。。。

 

ナットを

 「先週と同じじゃないか!!」

 

 と、総ツッコミが入りそうです。

 

 よく見ていただくとナットをチョピ塗りしてあり(アハハ:汗

 

 是非違いの分かる人になってください(謎

 

 ま、それだけじゃアレですので、、、他にやることがないか各部品を眺めていたところ、③ジャパンのリヤバンパーも突き出しすぎじゃね~のか!?と思いまして(フロントはいつぞや詰めた)。

 

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

 思い切ってギコギコ。

 

大胆!?

 ちょっとヤリすぎた感じもしますが、どうにかなるでしょう!

 ※あとで微調してごまかし仕上げます。

 

 

www.youtube.com

 

 先日からなぜか「かまやつ」さん続きです。

 たまたまだと思うのですが、深層心理で何か働いているのかもしれません(謎

 

 この曲、他の方も多々カバーされているようですね。

 堺正章さん、岸部兄弟(サリー&シロー)、尾崎紀世彦さんなど。

 

 

 話が少しズレますが、尾崎さんと言えば、、、「また逢う日まで」に原曲があったことはご存じの方も多いハズ。

 

www.youtube.com

 

 なんかこれ、、、ジャケットに写る方々がイマドキの風貌ですよね!?

 

 時空歪み案件か!?

 ※軽い衝撃を受けました。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.