Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

スカイライン4点 その16 ホイール塗り(1台分のみ)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 夕方から夜にかけてのヒンヤリした空気にかすかにキンモクセイの香りが漂います。それにまじってどこのご家庭かの夕げの仕度のいい匂いが。

 石焼き芋カーの「ピ~」音は時期的にまだ早いかもしれませんが、、、、余計な食欲が湧いてきます(笑

 

 さて、今回は

 

 ♪す~こしだけ「はじ~っこ~(模型)」してあげ~る

 

www.youtube.com

 

 え?薬師丸さんの方がいいですか!?

 

www.youtube.com

 

 うんうん。

 

 

 ということで、すこしだけ進み(め)ました。

 

 

銀角

 

からの

 

なかのみ金角(濃いめ)

 

 塗り分けすると、す~こしだけ豪華に~♪なりますね。

 

 

 さあ問題です。

 このホイールはスカイライン①~④のどれに付ける気でいるでしょうか!?

 ※ちなみにこのホイールは①~④のどのキットのものでもないです。

 

 ま、基本的にどれにでも合いそうですよね(笑

 あえて言うなら、ボデーカラーとのマッチングもありますので(それを明かしていない)現時点で、この質問はナンセンスというものですね。。。

 スミマセン。

 

 ところで、金角、銀角といえば、、、(西遊記の妖怪!?)

 

www.youtube.com

 

 WITH A LITTLE BIT OF HAJIKKO MAGICI♪

 

 大変失礼しました。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.