Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

何もできなくて、、、模

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

くるっとした雲

 あらら、、、もう水曜ですか。

 「はじっこ模型」はお察しの通り中断しております(汗

 

 こちら、昨日と今朝少し太陽を拝めたかと思いましたら、だんだんと曇天→雨。晴天続かないですね。

 

 先日からの母親のお話となりますが、おかげさまで本日退院となりました。

 

 が、若干すんなりとはいかず。。。昨日病院から連絡があり「足に血栓ができたようなので退院の前に循環器科で診察します。」と。

 うむむ。何事もなく退院できると思っていたのでなんとなく悔しい気持ちになっておりました(誰に対してというわけではないけど)。入院中はあまり活動できないからなのか!?

 結果、血栓は小さなもので経過観察ということになり、ひとまず放免。

 また、今回のメインの方は一か月後にMRIでみてみるということらしいです。

 

 母親、やっと解放され&相手がいるということで、喋る、喋る、、、

 でも、その8割はどうでもいい内容、、、(爆

 

 ま、それも含めて良かったなぁ~と。

 

 「明日は精進料理作って仏壇にお供えするっちゃ!(感謝の意を示す)」と張り切っておりました。

 

 それを聞いて、「あ、こういうところだよな。。。」と、自分ひとりで納得してました(自分も長年そういう親のもとで育ってきたんだと改めて感じる)。やっぱり昨今見聞きする大陸的な考えとは合わんわな。。。

 

 と、すっかり模型ネタではなくなってしまっておりますが、再開したらちゃんとアップしますので、それまでお待ちください。

 

 最後にミュージックでも。。。

 

www.youtube.com

 

 って、ミュージックではなくサウンドですね。

 スバラシイHINO

 

 何ていってるんでしょうか?

 

 「こんな遅れはオレのトラックならすぐ取り戻せるぜ!」的な??

 

 すいません。テキトーです(汗

 誰か教えて(笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.