Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

9月の感謝デー!2024

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

今年も咲いております。

 

 9月は30日までだったか。。。

 油断してました(汗

 

 9月は仮の姿における遠征が急遽入りまして、バタバタ感をぬぐい切れないまま過ごした気がします。

 おまけに「水虫」になるし。。。(笑

 

 そんな中、母親が無事に治療入院から戻ってまいりまして日々のペースを徐々に取り戻しつつあります。お声がけくださった皆様どうもありがとうございます。

 

 「生きているうち 働けるうち 日の暮れぬうち」と、相田さんもいっておりますが、、、

 自分も「やれることは全部やる」の気概を持っていかねばなんねぇな~。

 

 と、緩く思っております(なんだそれ!?:笑

  

 仮の姿でエネルギーを浪費するのはほどほどにして、本来使うべきものに温存しておきたい。。。という、ささやかな「裏」の意味もあります(爆

 

 

 先日も書きましたが9月中はお天気が不安定な日も多かった印象です。10月は「秋晴れ!」といった日が増えることを期待しつつ。。。

 

 んでも、、、あと3カ月もすればまた正月だよわ(笑

 なじょすっぺ(どうしましょう)。

 

 それを言うな!!(笑

 

 

 今月も訪問頂きましてありがとうございました。ちょっとネタ的にモタついている感があり「飽き」も入っていることと存じますが、季節も秋ですので。。。

 ちょうどいいかな。。。とか(激ツマラン

 

 ベタすぎてどうにもならないので、、、(汗

 曲いきますか。

 

 必ずしも「秋っぽい曲」という訳ではないのですが、(既出かもしれませんが)サウンド的にそんな感じもしますので。。。

 

www.youtube.com

 

 

 B面の方がスキという方も多いかもしれません。。。

 

www.youtube.com

 

 

 今月もありがとうございました!来月も引き続きよろしくお願いします!!