Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

間違っての「ポチッ」も!?「ポチッ」のうち。

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

 

 最近は当ブログ記事のシャバラバ(支離滅裂)感が増していて、自分でも「なんだコレ?」と思うことも(笑

 

 が、そこは都合よくゴマカシ発想を膨らませまして、、、、(否定せずに)

 

 現段階ではきっと「AIには置き換えられない」系のものとして胸を張って書いていけたらいいのではないかと(爆

 

 ま、いずれは(もととなるデータが増えていけば)天邪鬼的な考え方とかひねくれた考え方や飛躍しすぎが面白い!?ものなどの処理も進んでAI系の文章でも色々選択肢もでてくるんだろうかね!?

 

 例え自分がいなくても、仮に「コータロー的な文章を読みたい。」といえば膨大なデータからそれっぽい支離滅裂な文章を作りだすことは容易になっていくんだろうな。。。(どの滅裂レベルでとどめるのかが難しいところかもしれません:笑)

 ↑誰も望んでないだとうけど(爆

 

 だとすれば本家としては!?さらに先を行くべく日々の努力を怠らないようにしないとダメですね(笑

 

 「日々の努力」って何したらいいんだべか?という話にもなるのですが。。。

 (あんまり奇をてらったことをするのも違う気がしますし。。。)

 

 

 。。。そんな当ブログですが最近ほんの僅かながらウクライナからのアクセスがあったようです。Здається, нещодавно з'явився доступ з України.

 

 どんなコンテンツがハートを揺さぶったのでしょうか!?

 Який контент вам сподобався?

 

 日本車?プラモ?日本独自仕様のトラック系でしょうか?

 Японська машина? Пластикова модель? Ілюстрації вантажівок з унікальними японськими рисами?

 

 いや、たまたま間違ってポチッとしてしまったのかもしれないのでアレですけど(大汗

 Можливо, ви випадково потрапили на нього помилково.

 

 *実はそれどこじゃないんじゃないかという気もして。。。

 

 何はともあれ本ブログは少し昔の典型的な!?日本人的思考がベースなので、おしょしい気もします(←公開しておきながら何を言っている:爆

 が、それも「ご縁」ということで。

 

 といいながら、冷静さを失いつつ。。。

 

 それでは、当ブログ特有の!?日本的なものをどうぞ。

www.youtube.com

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.