Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第20弾

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 皆さん、おこんばんわ~でございますです。

 

どんよりした一日でした。 

 

 本日は恒例「トリドコ?」の日でございますね。

 

 いつの間にか「トリドコ?」も今年20回目。。。

 感慨。。。ってほどでもないですけど、よくもまあ飽きずに続けているもんだと自分で思います(爆

 

 結局、こういうことなのかな?

 

 。。。って、何が?(笑

 

 失礼しました。

 主語がない文章はわけわからんですね。

 

 「永遠なるマンネリ」(爆

 

 

 何か新機軸を構築したいと思ってはいるのですが何ら浮かばず。。。

 そのためにはまず、自身の行動を変えてみないとな。。。。

 

 そうなると、「仮の姿」の時間が邪魔だな(爆

 

 と言い訳してみたところで、、、

 

 

 「トリドコ?」でしたね。

 

 今回もPC内から探してきました春先の素材からです。

 

ど~こだ?

 

 ↑これはあんまりヒドすぎやしないかい!?

 

 ということで、急に簡単に!?

 

 これならわかる!?

 ちなみに、正面でうずくまっているのはネコではないようです

 (最初、秘密の階段入口の番をしているのかと思った。)

 

 「ネコでないならなんなんだ!!」とおっしゃられるかとは思いますが、、、

 

 、、、改めて写真を見ると生き物ではないようです

 

 どちらかというと置き物寄りかと?(意味不明)

 

 今思えば、そちらにもっと近寄って調査してみるべきだったかな!?(笑

 

 

 

 

 ん?でもこういうものはヘタに関与してしまうととんでもないことになりそうなので、それはそれで良かったのかな!?(こわいので、これ以上の追究はよしておきます:アハハ)。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

------------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。毎週月曜日に「トリドコ?」→翌月曜日「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行します。 たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------