Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。(トリドコ2022第19弾のこたえ)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 先程、ニュースで古谷一行さんの訃報を知りました。

 今組み立てている模型(トレノ)を含めた「スプリンター」のイメージキャラクターでした(ちなみに、カローラの方は郷ひろみさん)。

 

 「SEXYスプリンター」のキャッチフレーズだったのですが、、、

 

 ハテ?何がSEXYなんだろう(笑

 つい、以前いらっしゃった環境のほうを担当された大臣を思い出してしまいます(爆

 曲線美とかなんとか!?

 

1977-1995 トヨタ スプリンターCM集 with Soikll5 - YouTube

 ※2:20あたりからです。

 

 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 さて今週月曜出題の「トリドコ?」のこたえ「トリココ。」でございます。

 

ココでございました。

 

 難解だったと思います。

 

異種2連。

 

 特にスズメの方は画像が小さすぎて見えなかったと思います(汗

 

 たまにはこういう回もあるということで。。。(謎

 

   

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.