Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

好き好き

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

エア入ったようです。

 

 ひみつのアッコちゃんのエンディング。

 

www.youtube.com

 

 よく聞くとキーボード(オルガン?)がカッコイイ!

 

 ブラウン管テレビ(内臓スピーカー)で聞いてた当時は聞こえなかった。。。

 というか、当時の自分の耳じゃ拾えなかったのかな?

 

 亜土ちゃん(水森亜土さん)の声&画面に意識がいってしまってたのでしょうね(笑

 

 それにしてもいい曲だ。

 

 これ3番まであるの知らなかったのはひみつです(笑

 

 

 

 こうしてまたしばらく脳内リフレイン期間がつづくことになるでしょう(笑

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.