Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

2月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 思った通り!?2月は早かったです。

 寒さを理由になんとなく「やりすごし」の日々が続いたので!?なおさらそうなのかもしれません。

 こんな調子が続くのはイタダケませんね。。。(汗

 

 ま、段々と暖かくなれば色々行動しやすくもなりますので多少はその感覚も緩和されるかと思います。

 

 特に本日は春の陽気。とても心地よかったです。

 こちら(「自分は」かな)、現時点で花粉はまだ大丈夫ですので、暖かくなってもこのままの調子でいってくれないか。。。と、都合の良いことを思ってしまいます。

 

 今月のブログを振り返りますと(仮の姿での内容が、、、ゴニョゴニョ。。。)何かと忙しく、自分としては気持ちの入り方がイマイチだったかもしれません。

 

 が、そんな時でも一定のペースを維持できたことを誇りに思うことにします(爆

 

 ↑超ポジティブシンキング

 

 実は「はじっこ模型」のフェアレディZについても2月中に完成できるかと軽く考えていたのですが、なかなか手を付けられず。。。。しかも途中から「楽」→「楽(愉)」に変化してしまいまして(笑

 

 ま、なにかに縛られているわけではないので、やはり自分のペースでやりたいように(やってみたいように)やるのが一番いいのかな。。。と。

 そちらはもうしばらく(気長に)お付き合い頂ければと思います。

 

 それでは今月も訪問頂きましてありがとうございました。引き続き来月もよろしくお願いします!!

 

 レンズ類