Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

鬼気せまる・・・!?

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日は旧暦の元旦ということで、改めて新年のあいさつした方がいいのかな!?(笑)

 

 「おめでとうございます!!」

 

 ここの所、出勤時間帯の空のアンバイを見て「日の出が早くなったなぁ。」と実感しております。

 そう考えると文字通り「迎春」って感じもします。

 

f:id:rising_spirit:20220201193056j:plain

 さて、以前より度々話題にしまして経過観察中のサザンカですが、現在このような感じです。

 

f:id:rising_spirit:20220131204447j:plain

 

 (写真の奥に少し見えますように)枯れた花もあれば、こうして今まさに元気な花もあります。

 以前話題にした中でに「長く楽しめる。」って聞いた部分、こういうことなんでしょうね。

 次から次へとお花がバトンタッチして。

 

 人間界もそうでなきゃ(枯れたものがいつまでも、、、ゴニョゴニョ:笑)。

 

 ま、自分も枯れたものの一員ですけど(爆)。

 

 おっといけない。ポジティブな表現になって、、、ないか!?(あはは:笑)

 サザンカもこの調子ですと今月いっぱい楽しめるような感じがします(予想)。

 

 

 今週のお題「鬼」とのことですが、昨年は(石ノ森先生の)サイボーグ009が「戦鬼」だというお話をしたと思いますが、それじゃあ自分は(当てはめてみたら)何だろうな?と。

 

 

 「のん鬼」(爆)

 

 つまらね~!

 注:女優の「のん」さんとは一切関係ありません。

 

 でも今年は「やる鬼」として鬼気せまる麒麟として生きてみるんでしたっけ。

 キキキリ、、、

 

 、、、もういいって。

 

 失礼しました。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ