Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

12月&1年の感謝デー!

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

窓枠の境界ガタガタ。。。(統一してない境界?)

 今月も最終日まで来てしまいました。例月と異なりまして(区切りとしては)今年の締めくくりということにもなります。

実車ならデカール類は剥がす派です。。。
が、「模型映え」ということでウルサイくらいに。

 吹雪の中の初詣からスタートし、「ポジティブ発言」を意識して発することを心に誓いました。

rising-spirit.hatenablog.com

 

 果たしてどうだったか?

 「十分だった」とも「全然だめだった」とも言えない感じです(汗

 

 。。。。というより、

 

 そんなこと言ったの忘れてた(爆

 

 これだからテキトー野郎は困りますね(←他人事のよう)。

 逆にテキトーだから救われてる部分もあったりして。

顔面がそれっぽくなってくるとワクワクします??

 3月末からオヤジのことで色々あり4月からそれまでの毎日更新を減らして運行。11月からはさらに減便。

 オヤジのことは書かない方がいいと判断しておりましたが、今思えばその時の自分の気持ちを記録していた方が良かったかも。。。などと。

 公開したくなければ非公開や下書きで残しておけば良かったのかもしれません。

 その時に思ったことと少し後になって思うこととで必ず差異が出て自分の中で都合のいいように上書きされるでしょうから文字に残すのはアリだったな。。。

 そんな点でもブログは上手いこと使えば自分にとって大事な宝物になるんだろうと改めて思ったりしました。

 

ボーゲン板バネも付きました。

 話は変わって、曜日を決めてお届けして来ました模型コーナー。依頼品1点も含めましてそれなりにペースを落とさずにここまでやってこれました。

 

う~ん、クラシカル!?

 最後だけ(いつもか?)カッコよく締めくくることができませんでしたが、創作ストーリーとともにお届けするスタイルも悪くないなと。

 

 おそらく先人たちも心にそういうのを持って(思い浮かべながら)組まれているんだと思うのですが、それこそ文字として記録しつつ展開する方が一層楽しめる気がしました。

 これもブログを上手く活かした楽しみ方かと。

 ※などど偉そうなこと言ってますが、自分が見つけられないだけでとっくにやっている方もいらっしゃるでしょうね。

 

 ま、時間はかかるけどね(爆

 

 「逆に組み立てペースが遅いので間を埋めるため(ごまかすため)にストーリー創ってるんだろ?」ってか?

 

 ま、そういう捉え方もありますね(アハハ

 

 そんなこんなで2022年は幕を閉じようとしております。

 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 今月&今年も訪問頂きました皆様ありがとうございました。弱小ブログから脱すことのできない状況ですが、一方で「だから心地よい。」「はじっこでのびのび楽しむ」みたいな部分もあったりする??かと思います(皆さんはどう捉えているだろう?)。

 今後もますますはじっこをひた走りたい!?と思いますので、どうぞ嫌にならない程度におつきあい頂ければ幸いです。

 

 

 ん?

 まだまだ時間ありそうですね。

 もしかして今から没頭すればサニトラ今年中に完成するんじゃなかろうか!?

 他にすることないんかい!!

 

 何でも最後までわからんからな。

 

【衝撃】油断大敵すぎるw 勝利を確信するのは早すぎた者たちw【爆笑】 - YouTube

 

 

 また次回もよろしく!!

 I hope to see you again next time.