Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

少数派だと思うのですが。

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 昨日はバレンタインデーについて触れることもせずに通り過ぎてしまいました。。。ここは俗世間から距離を置いた世界だということで(爆)

 

 ま、それは極端ですが(あはは:笑)。

 

 だからなのかどうか、昨日タミヤの「フェアレディ280Z」が再販と書いた手前もあり、改めて主な通販サイトを眺めておりますれば、、、、

 

NISSAN フェアレディ 280Z Tバールーフ (プラモデル)

 

 あれ?予約締切なの??

 そんなに人気なんですか!?

 

 周りにはそんな話するような人、殆どいないですけど(ただでさえ希少なプラモデル人口の中でもカーモデル好きは少数派でしょうし!?:笑)。

 本当なのかな???

 、、、つってもそもそも何台再販するんだろか?

 ※こういうのがあるので今まで「積みプラ」が増えちゃったんですよね(爆)。

 

 う~ん。ほいじゃ~、1世代次のモデルなら!? 

 

NISSAN フェアレディZ 300ZX 2シーター

 

---------------------

 

(''ω'')ノ「キミ、何をどさくさに紛れてポチろうとしてるんじゃ!!」

 

(・・;)「次の型も嫌いじゃないので。。。」

 

(''ω'')ノ「V型エンジン好きなのか?」

 

(・・;)「いや、必ずしもそうとも言い切れなく、、、

    実車では直列エンジン積んだモデルもあったんですよ。」

 

(''ω'')ノ「まさか、、、、

      ニコイチでその仕様に!?」

 

(・・;)「・・・・」

 

(''ω'')ノ「ダメだろ。『積みプラ崩しに生きる』と宣言したのではないか?」

 

(・・;)「そうでした。。。(汗)

      まずは手元の依頼品やっつけます。」

 

----------------------------

 

 Don't turn a blind eye to the reality in front of you.

 

f:id:rising_spirit:20220215192143j:plain

「センパイ、こっちも開けるんッスか?」「いいから、ちゃんと押さえてろ!」

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ