Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

流れに。

 いらっしゃいませ。

 こんチワっす!

 Good afternoon, everyone. 
 Welcome to my blog.

 

 本日、久々に明るい太陽を見た気がします。しかも、11月下旬の暖かさだそうで。

 

f:id:rising_spirit:20211211135839j:plain

 

 昨日はどうも調子が出ず変なテンションになり、、、「毎日書いているとそういう日もあるさ。」と言い訳をしてみる(笑)。

 気持ちの切り替えがうまく出来てなかったんだろうと。

 

 「何事も己の考え方次第。」

 

 いつも自分でそう言っときながらダメですね。。。。

 そして、自分の場合、ここでリアルなお仕事の話はしない方がよさそうです(アハハ:汗)。

 

 さあ、雲画像もう一枚いきますか。

 

f:id:rising_spirit:20211211140647j:plain

バーコード?

------------------------

 

(''ω'')ノ「おいキミ、せっかくなので電線入れないで撮ったらどうだ?」

 

(・・;)「いえ、そういうのだったら誰でも撮れるかと。」

 

(''ω'')ノ「では、故意に入れているというのか?」

 

(・・;)「そうです。故意に。。。」

 

恋に落ちて - Fall in Love - 小林明子 2動画「もしも願いが叶うなら、吐息を白いバラに変えて」(1985年デビューシングル) - YouTube

 

-----------------------

 

 失礼しました。。。

 

 「電線も 景色の一部? キミ次第」 

 

 こちらも失礼しました。。。

 

 小林明子さんの「恋に落ちて」ですが、テレサ・テンさんの「時の流れに、、、」と一瞬勘違いする時が(笑)。

 

テレサ・テン 紅白 人気曲 JPOP BEST ヒットメドレー 邦楽 最高の曲のリスト - YouTube

 

------------------

 

(''ω'')ノ「未熟者めが!」

 

(・・;)「すいません。耳を洗って出直します。」

 

(・・;)「でも、曲の途中できれいにつながるような気がするのですが。」

 

(''ω'')ノ「『恋の流れに身をまかせ』か?」

 

(・・;)「それを言うなら

     『鯉は流れに身をまかせ~落ちて』」です。

 

(''ω'')ノ「『川の流れ』じゃなくていいのか?」

 

(・・;)「それは、ひばりさんです。」

 

(''ω'')ノ「結局ネタが空に戻ったようじゃな(ひばり)。」

 

 ドヒャドヒャドヒャ。

 

【最後の映像】 美空ひばり/川の流れのように - YouTube

 

 

-------------------

 

 

 go with the flow

 Don't go against the flow

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.