Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

選べないやつ!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 先週まで元気だったひばりくんも今週になってからおとなしくなっちゃいました。さすがに寒くなったので今シーズンは終了でしょうか!?

 山形との県境、「蔵王」も昨日、初冠雪だったようで。でもそれって、雲などで遮られて観測できない(見えない)とそのように発表されないらしいですよね。

 基準としてなじょなんだべ(どうなんでしょう)??

 

 なじょなんだべ?と言えば、昨日は当ブログにふさわしくないまじめなことを書いてしまい&誰も聞きたくもないお話(弱み)を吐露してしまい失礼しました。

 

 これで「お題」2つは完!?

 でも「10年で変わったこと・変わらなかったこと」についても昨日の記事の中で喋ったので、3つ完ですかね!?

 え?もっと掘り下げてみます??う~ん、たぶん「毛根が」とかくだらない話しか出てこないような気がするので、、、、(汗)

 

 そうなると、あと1つ「好きな10選」かぁ。。。。

 

-------------------

 

(・・;)東映「トラック野郎」シリーズ10選とかいかがでしょう?

 

(''ω'')ノ「それって全部じゃろ?」

 

(・・;)「そうでした。。。。」

 

トラック野郎 Blu-ray BOX 発売決定! | 東映ビデオオフィシャルサイト

 

(・・;)東宝「若大将」シリーズではいかがでしょう??

 

(''ω'')ノ「それにしたって約半分を選ぶだけじゃ面白くないじゃろ?」

 

加山雄三/若大将シリーズ

 

(・・;)「おっしゃるとおり。。。それに、ストーリーが似てるので、

   読者の方の興味はそそられないかもしれないですね。」

 

(・・;)「寅さん、、、、」

 

(''ω'')ノ「キミが中途半端に書いたら、真のファンの方に怒られるだろ。」

 

(・・;)「困りました。」

 

-----------------

 

 いやはや、こうなると「エレキインスト」や「GS」の曲ぐらいしかないですかねぇ。。。

 でも、そうなると今度は絞り切れない(笑)。

 何か強引にテーマを決めて選ぶしかないかもしれません。

 

 「秋から冬にかけて聞きたくなるエレキ&GS特集!?」

 

 なんか、、、、長くなりそう(苦笑)。

 分けて書く??

 

 明日から!?

 

-----------------

 

(''ω'')ノ「なにを『ダイエットは明日から』系のことを

                言ってるんじゃい?」

 

(・・;)「いや、テーマがあっても選ぶの大変なんですよ。」

 

(''ω'')ノ「大丈夫じゃよ。思いつきで適当に並べても。」

 

(・・;)「そんなわけには。。。。」

 

(''ω'')ノ「みんなたいてい知らないから(爆)。」

 

(・・;)「そんなぁ。。。」

 

----------------------

 

 そんなこんなで、すぐにはまとまらなさそうです。。。

 いつものパターンですとまとめてる間に「お題」期間終わっちゃう(アハハ)。

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 

f:id:rising_spirit:20211019201009j:plain

「センパイ!!でかいヤツがこっちに来たッス。」
「おめーはだれだ!!」