Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

赤先

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 こちら、昨日午後からの雨があがりまして過ごしやすかったです。

今朝の空

 

鳥が自ら写りに??(笑)

 

 さて、前回お悩みのホイール塗り分け手順ですが、発色を重視し白サフェ後にまずは赤を塗って、、、という順にしてみました。

 

あ~かい、あかぁい、赤い仮面の♪ V、、、4か!?

 

 その後、

シルバー部分の質感がイマイチ(狙いと違っちゃいました:汗)。

 

 センターキャップの筆チョボ塗りは未です(目の疲れてない時にでも:笑)。

 

 果たしてこの赤を先とした赤先さん!?の順番で良かったのか否か。。。(←何を今さら、、、:あはは)

 

---------------

(''ω'')ノ「おい、キミ。」

 

(・・;)「どうかしました?」

 

(''ω'')ノ「その『赤先さん』って意味不明なんじゃが。」

     「わしは『パタ崎さん』なら知っとるが。」

 

(・・;)「『パタ崎』さんを知っているとは意外とマニアですね。」

 

パタ崎さんのお部屋|一般社団法人みやぎ大崎観光公社|公式サイト|

 

(''ω'')ノ「招待したい方は下記のリンク先からじゃそうな。」

 

パタ崎さんを招待する|一般社団法人みやぎ大崎観光公社|公式サイト|

 

---------------

 

 、、、と、少々強引な流れでしたが、

 最近(宮城県内の)大崎市に行くことが少し増えまして、より一層親近感を覚えております。

 

 そういえば大崎市にはこちらの地域で人気の「あ・ら・伊達な道の駅」もあります。

大崎市観光でランチするなら|あ・ら・伊達な道の駅

 

 読者の中にはチョコレート(ROYCE’)を買い求めに出かけたことがある方もいらっしゃるかと思います。

 今度の連休中も(感染対策しつつ)賑わう感じでしょうか!?

 ※その前の国道が結構渋滞しますので通過の際はそれなりに覚悟を。

 

 連休中の予報ではこちら雨の日も数日あるようですが、おおむね良いようです(直前になると変わる可能性もありますが)。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.