Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

木の葉は枯らしても、心は枯らさない!?

 いらっしゃいませ。

 こんチワーッス!

 ※だんだんドリフのいかりやさんに近づいている気がする。。。(笑)

 

 じゃあ、もういっちょ「オイッス!!」(←これは完全パクリだろ。)

 

 失礼しました。。。

 

 今朝は冷えましたが、日が昇るにつれ比較的暖かく、いたって穏やかな天気です。

 

 そんな中、県内の紅葉も進みまして、名所のひとつである「鳴子峡」も今が見頃だそうです。

鳴子峡の紅葉(宮城県) |紅葉名所2021 - ウォーカープラス

------------------

 

(''ω'')ノ「え?なんだい『、、、だそうです。』とは?

     そこに行った話じゃないのかね?」

 

(・・;)「すいません。。。。」

 

---------------

 

 今朝聞いてたラジオに寄せられたリスナーからの情報では朝から国道47号線の渋滞が始まっているとのことでした。

 そんな時、自転車なら??という話もありますが、ちと別なところに行く用事がありまして、、、、

 

 そこに色づいた木々があったので、↓これでご勘弁ください。

 

f:id:rising_spirit:20211030132038j:plain

ベンチで「ぼぉ~っ」としていたい!?

 

 鳴子峡のようなパノラマ感はありませんが、陽射しを浴びて綺麗でした。

 

f:id:rising_spirit:20211030132346j:plain

こちらは真っ赤

 マニアな方には場所特定されちゃったかもしれませんね。。。。ま、悪いことしてるわけじゃないので、、、(笑)

 

 さて、今週のお題「叫びたい!」ってことですが、、、「♪ティラリー、鼻から、、、」は先週叫んだばかりですので、

rising-spirit.hatenablog.com

 

 期間中、別なお話を考えてみます。

 

 さあ、トラブル発生で中断しておりますZのプラモ、、、どこまで進めることができるかな!?

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。