Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。(先日の「トリドコ?」のこたえ)

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 昨日の記事について、数々のコメントありがとうございました。

 今後ますます励み、、、、

 

 

 

 、、、、はげ、、、み、、、、、、、ハゲ? ←オレ?

 

 って、流れが簡単に予測ついちゃいましたね(ひねりなし:笑)。

 つまらんですね。。。

 

 

 さてさて、先日の「トリドコ?」のこたえです。

 

f:id:rising_spirit:20211008191646j:plain

こ~こだ!

 

 うり まさるさんにすぐに当てられちゃいました(^o^)

 (ナガさんにもおそらく当てられてしまったかと。)

 他、多数の方々も無事に見つけることができたかと思います。

 

f:id:rising_spirit:20211008191835j:plain

これでもめいっぱい拡大

 

 これ、ひばりくんなのですが、ここ2~3日元気に舞い上がって鳴いております。

 春先からすごく活発なのは皆さんもご存じかとは思いますが、この時期に再び、、、、って、珍しいことなのでしょうか??

 それとも特に珍しくはなく、自分が昨年(今まで)は気にしてなかった(気づかなかった)だけなのでしょうか!?

 

 6月にほぼ同じ場所で撮影した記事(この時はもっと近かった)。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 周辺に何羽か生息しているようで、その時と同じ個体かどうかは不明です。

 

 

 ブログ始めてから、こうしたことを含めた関心や気づきを得られて、心が潤ってきているような気がします不本意な!?「仮の姿」との気持ちの切り替えができる:爆)

 

 お肌も潤うといいですね!!(ストレス減れば効果あり!?)

 

 

 頭皮の。(←もういいって!!)

 

 

 では、気分直しに!? 

 

 先日掲載したコスモスの白バージョンをどうぞ。

 (これらのコスモスは現在、ほぼ終了な感じです。)

 

f:id:rising_spirit:20211008193549j:plain

先日撮影したもの

 

 ちなみに、奥に写っている「じゃない方」の花は現在もまだまだ元気なようです。

 

f:id:rising_spirit:20211008193826j:plain

f:id:rising_spirit:20211008193909j:plain

黄+赤少々!?

 

 本日もありがとうござました。

 では、おみょうにち(またあした)。