Web
Analytics

rising_spiritのブログ

宮城発 70年代生まれのおじさんの心象世界(ときどきプラモ)

9月の感謝デー!

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 本日は天気もよく、その分暑かったです。

 しかし、明日はやはり、、、雨の予報です。

 皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?台風の影響のある地域や海上はどうぞ警戒ください。  

 さてさて、9月もなんだかんだと最終日までやってまいりました。

 空気もすっかり入れ替わり本格的な秋に突入ということで、「〇〇の秋」と言われますように、様々なことに没頭するには良い季節になってきたかと思います。


 今月は当ブログオリジナル「トリドコ?」コーナーをまともに開催(掲載)できず、楽しみにしておられたファンの方々には申し訳なく。。。


 そのかわり、、、というわけではないですが、一部の記事にはちょっとした「掛け合い」部分を加えてみました。

 

 これ、イザやってみますと、テーマごとの話題でオチを付けるというのはなかなかに難しく、既に実践されている諸先輩方の凄さを改めて感じます。

 

 こういうのはやはり、「場数を踏んで精進あるのみ!」でしょうか?

 

 ツマラナくても自分は既に麻痺してしまって恥ずかしさを感じなくなっておりますが、強制的に見せつけられる読者の方にしてみたら、、、(汗)

 

 、、、、そこは適当に飛ばしてください(笑)。

 

--------------

 

(''ω'')ノ「キミ、それじゃ読むところないだろ!?」

 

(・・;)「それもそうですね。。。」

 

(''ω'')ノ「安易にそんなことを言うもんじゃないゾ。

     せっかくのブログを自分で否定することになるじゃろ。」

 

(・・;)「分かりました。それでは、心をこめて、、

            、、スベります!!」

 

(''ω'')ノ「そうそう。その意気じゃよ。頭もな。」

 

(・・;)「それここで言いますか!!!!(プンプン)

         まあ、楽しいから許します。」

 

---------------

 

 「プラス×ポジティブ!?(=マイナス!?)」思考の雑記ブログ界のクリ●ンは幸せですね(意味不明)。

 

※このネタもどうにか自分なりに昇華できないものかと模索が続きます(髪は昇華してますが:爆)。

 

 

 そして、引き続き皆様のブログ探訪でも色々楽しませて頂いておりますが、無言ブクマは失礼かな?、、、、という思いもありつつ、、、、一方で(過去の経験で)言葉足らずの書き込みで迷惑かけるのも、、、との葛藤を常に抱えながら、、、

 

 結局、「無言 いくじなしね~♪」(by工藤静香さん)というような、、、色っぽくない行動に終始する場合も多く(汗)。

 

 読者として常に応援の気持ちでいるのは間違いない(by長井秀和さん)のでお許しを。

 

 ダラダラと長くなりましたが、今月もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 

f:id:rising_spirit:20210930193348j:plain

いつもありがとネ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村