Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリモロ!?

 あち~。

 こちら、今週はこんな日が続くとの予報です。これから入るであろう梅雨のことを思えば贅沢はいってられないか!?

 

 さて、つい先日通勤途中にこんな出来事がございました。

 

f:id:rising_spirit:20210607195211j:plain

おっと、ひばりくん!(シャッターチャンス!!慌ててピンボケ)

 

f:id:rising_spirit:20210607195244j:plain

パタパタとこちらに突進!?

 

f:id:rising_spirit:20210607195323j:plain

なにか!?

 

 高いところで鳴いていることが殆どで、よっぽどの事がない限り地上で姿を捉えることはできないと思ってましたが(なんせ通勤中なのでゆっくりしてらんない)、、、

 

 しかもこちらを見るなり、寄ってきて何かを訴えてまして(笑)。

 

 縄張りを侵しにきたと思ったのでしょうか!?

 

 オレのこと鳥に見えたのかな?

 だとしたら、ずいぶんでっけー鳥だな(爆)

 

 ま、いつも鳥の事しか考えてないから心身ともに鳥になっているのかもしれません(意味不明:笑)。

 

 

 こうして堂々と現れてくれるのはいいのですが、「トリドコ?」のネタにならないじゃないか!!(笑)

 

 「トリモロ」ですね。。。。

 

 トリモロ???

 

 トレモロ、、、、

 

 トレモロアーム(ギターパーツ)、、、、

 

 と、今日はそんな話は望まれていなさそうなので、これで失礼します。

 

 ありがとうございました。