Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

すっとばしていた、、、5月の感謝デー!

 いや~、昨日で5月終わっていたんですね!

 これまで月末は「感謝デー!」と称して読者の皆様に感謝の気持ちを申し上げる日にしていたのですが、昨日は5月最終日ということをすっかり忘れておりまして。。。(汗)

 

 それだけ他のことで頭が「いっぱいいっぱい」ということなんだろうと、、、、。

 

 なんせメモリー容量少ないから(爆)

 

 でも心配には及びません(って、だれも心配してないって:笑)、負なる意味でいっぱいいっぱい、、、、というわけではなく。

 

 ブログカキカキもさることながら、ヨミヨミの方も相当楽しくてですね、、、(笑)

 

 普通の方の!?(すいません、適切な言い方が分からないので何と言えばいいのでしょうか!?)普段思っていることを知ることが出来るって、こんな楽しいことは他にないのではないでしょうか!?(言い過ぎかもしれませんが:笑)

 と言いつつ、最近は購読している方々全てまわり切れないといったことも起き始めておりまして、、、(すいません:汗)

 

 プロの方(その職業ならでは)の洗練された記事はもちろんのこと、雑記系の記事の中にもその方ならではの鋭い考察や示唆に富んだ部分が含まれていたり。癒し系、お笑い系の方もそれぞれの個性が見られますし、ブログの良さってものを肌で感じております。

 

 その好影響と言いますか、自身も先日触れたように、ちょっとしたことにも目を向けたり考えたりするきっかけになっているような気がします。

 

 そして、おかげさまで開き直っての、、、、プラモ制作を再開できたし。

 

 って、それが一番メモリー食ってんだろ!!(爆)

 

 、、、そうかもね(笑)

 

 6月に入りましたが、こちらはまだ梅雨前のさわやかな天気が続いております。 

 あと1週間程度で梅雨入りかとは思いますが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

 

 ということで遅ればせながら5月中もありがとうございました!!

 引き続きよろしくお願いいたします。 

 

 ※「トリドコ?」のこたえは明日にでも。

 

f:id:rising_spirit:20210531212850j:plain

いい湯だな♪ byヘルメットおじさん