Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第14弾


 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

数日前の空

 ズームを使わないと↑この通り調子いいんですけど。。。MYカメラ。

 「『トリドコ?』素材のストックがあるうちは、、、」なんて思ってましたが、いずれ枯渇することは自明の理!?(笑

 

 それでは、、、ということで、目的に合ったお散歩カメラを少し調べてみたのですが、今使っているものが自分のスタイルに合っているとますます感じまして。

 

 安いクラスのコンデジはもはやスマホに置き換わっているので??メーカーもあまり力入れていないためか、他メーカー合わせてもそんなに種類はない模様。※

 

 しかも今使っているコレ(ソレ)、現行モデルじゃなくなってました。。。

 どこかで在庫品を買うか、少し高いけどズーム倍率アップしている現行モデルを買うかの選択になる模様。

 

 う~ん。

 自分こういうのすぐ壊れる(壊す!?)タイプですので差額をどう捉えるか。。。またしてもミミッちいレベル(アハハ。。。。:汗)

 

 ※こういうニッチなものはブログネタに最適なのかな??(笑)

 

***

 それでは今週の「トリドコ?」いきます!!

 

 ヒネリやダマシはないです。

 今回も難易度は「やさしい」系で。

 

 尚、「トリドコ?」の運用(更新)スタイルにつきまして(月:出題→金:こたえ)、ここの所感じておりますのが、、、

 出題時に前回のこたえを合わせて(ひとまとめにして)提示した方がいいのかもしれない。。。などと。

 

 記事件数へのこだわりもなくなりましたし(笑)、読み手の利便性を考えますとそれがベターだと勝手に!?判断しました。

 

 つきましては、今回の「こたえ」は次回の出題時(来週)に掲載するスタイルでいきます!

 

 どうぞよろしくお願いします。

 

***

本日夕方から雲行きが怪しく。。。

 

 

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.