Web
Analytics

rising_spiritのブログ

宮城発 70年代生まれのおじさんの心象世界(ときどきプラモ)

トリドコ?2022第10弾

 いらっしゃいませ。こんチワっす!

 Good afternoon, everyone. Welcome to my blog.

 

 

 

 さわやかだと思ったら急に寒くなったりで落ち着かない日々が続いておりましたが、本日はまた良いお天気に。

 こちら、以降はこの天気が続きそうとのことです。

 

 近所の国道では北へ向かうと思しき旅人をちらほら見かけます。

 サイドバックを付けたサイクリストや荷物満載のライダーたち。

 そして以前お話したことがあるパリダカにでも出るんか?系のWキャブトラック総輪駆動(今回お見かけしたのはトヨタ、日野系の車種でしたが)。助手席に犬を乗せてリヤバンパーには大きなてるてる坊主がぶら下がってました(笑)。

 

 「皆さん、ご安全によい旅を。」と、思わず心の中でピースサインをしてしまいました。

 

 さて、本日は「トリドコ?」※の日ですね!

 またしても3月の素材からになってしまいますが、おそらくこれが3月分のラストになると思います。

 

 それではさっそく、鳥さんど~こだ!?

 

枯れ藪系

 今回は簡単な部類かもしれませんね。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

   

 

------------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。月曜日に「トリドコ?」→金曜日に「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------