Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?

 ちわ~。本日はさわやかな宮城の某所でした。

 やっぱりこういったお天気だと自然と元気が出ますね!

 

 そうそう、先日も「元気云々、、、」の話の際にふれようかどうしようか迷いましたが、、、

 「元気」ってもらうもんじゃないよな、、、と(近年よく耳にする言葉ですが)。

 

 自分の中から湧き上がってくるもんだよね~~~。

 (それを自覚することでもっと充実するような気が。)

 なんて。

 

 グーグル先生にちょと聞いてみたら、やっぱり同じように違和感を抱いている方が少なからずいらっしゃるようで、、、。

 

 そんなに簡単に「あげたり」、「もらったり」できるもんかや!?ちょっと扱いが軽いな(笑)。

 

 やべ~。

 偏屈おじさんの仲間入り?(爆)

 

 さてさて、そんな時は恒例の「トリドコ?」いっちゃいますか?

 

 そうしましょう!(←自分で言うな:笑)

 

 

 今回はちょっとイジワルかも(小さすぎ:笑)

 

f:id:rising_spirit:20210531192958j:plain

ど~こだ!?

----------- 

 昨日の高校時代のバイク免許のくだりで、当時は中型とかの区分はありませんでした(自動二輪限定解除で大型も乗れるという流れでした)。つい現在の視点で書いてしまい後になって気づきました。失礼しました。

 後ほど訂正しますので更新されていても、そういう訳ですのでスルーしてください(笑)。