Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

春ですよ~♪

 昨日のタイトル、若い世代の方には意味不明だったかと思います。

 (といっても、いつも意味不明なタイトルばかりですが、、、、:笑)

  

 ひとつは田中邦衛さんが出ていた胃腸薬のCM、もうひとつは自動車のCMでした。

 それ以外にも、邦衛さんが本日のタイトルのセリフを言うCMがありました。暖房機器メーカーの。

 

 それにしても今年は春が一気に進んだ感じで、ちょっと違和感というかある種の不気味さも感じます!?

  

 ま、考えすぎかな(笑)。

 ※世の中こういった状況だからそう感じるだけかな。

 

 花粉の飛散が早く収束するのであればそれはそれで、、、(笑)

 

 

 何はともあれ「人生楽しくするもつまらなくするも自分の気持ち次第。」

 

 これは前にも書いたかもしれませんが、ここで改めて言葉にしてみました。

 やっぱり、書いたり、口に出してみるってことは大切ですよね(自己暗示の意味もあるのかな:笑)。

 

 お題にあります「新生活、、、」、ここの所まるっきり無縁な状態で過ごしておりますが、時折まっさらな気持ちになってみることや原点に立ち返ってみることはいいことだと。

 

 ん?原点?

 原点ねぇ。。。。自分の場合、なんだべ。

 

 あ、やばい、答えの出ないお悩みモードに突入してしまう!(笑)

 

 あ~、ムズカシイ。

   ムズカシ、、、ムスカシ、、、

      、、、、ムスカリ??

 

 なんだかよくわかんないや。←減点。

 

f:id:rising_spirit:20210403193319j:plain

あおむらさきの、、、きみはなんていうの??