Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

1月の感謝デー!

 ♪かもね、かもね、そうカモメ~。(←だれかツッ込んでください:笑)

 

 失礼しました。まだ昨日の幻のカモメ騒動!?を引きずっておりました(爆)

 

 どこで読んだのか手持ちの資料を探してみましたが、見つけられず、、、こんなこと、だれも困らない?(アホを晒しているだけ)からいいのかな(爆)

 

 さて、早いもので、2021年突入したと思ったら、1月も最終日。立てた目標を振り返る&軌道修正するにはいい機会かもめかもね(←だから、もういいって:笑)

 

 行き当たりばったり&生活に役立たない当ブログですが、読者になって頂いた方々には感謝申し上げます(他のブログどうしを繋ぐ交差点になってくれれば本望!?)。

 

 男の旅はひとり旅、女の道はかえり道、所詮通わぬ道だけど、

             ホれた、ハれたが交差点(by阿木燿子さん)

 

 当ブログ、過去と現在(未来はあまり出ない)が交錯する内容で読みにくい部分も多々あろうかと思いますし、実は日々、PCに向かってからの瞬発力だけで書いていることもあり、後になって色々気づくことも多いという、、、、
 その分、都度フォローはしていこうと思っております。

 

 で、なんでしたっけ?

 あ、今年の目標の修正の話でしたよね。

 

 自分は年頭(2021.1.1)に目標とは言えないような目標、「文章に親しむ」と「ストレスフリーで過ごす」の2つを挙げましたが、、、

 1つ目については中身はどうであれブログを続けて来れたってことで、このまま走ってみようと思います。もちろん、他の方のブログも引き続き探訪していきたいと思います。

 2つ目については、、、、ま、生きていれば色々ありますが、こうしてブログ書く&読むこともひとつの心の解放の助けになっております。

 

 ということで、修正なし!! このまま行きます!!

※ブログの機能を使いこなしていない&よくわからないまま放置してファンの方に失礼になっていることがあるかもしれない点は徐々に修正しなくては。。。マナー違反あったら教えてチョ♪。

 

 え?「積みプラ(モデル)の消化は??」って??

 それは、そろりそろりと歩いていきまする(ストレスになるといけないから:爆)

  

 今後ともヨロシクです!!

 

 

f:id:rising_spirit:20210131144446j:plain

手抜き野郎 ゼロ番星・柿(描き)次郎!?