Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。

 ちわ~。週の頭からどうもやる気が出ず困ってます(爆)

 

 通勤帰路で森から小鳥のさえずりが聞こえ、その声に誘われて森の中に引き込まれそうになりました。

 「ヤバイヤバイ。このまま行ったら森から出てこれなくなりそう。」と、我に帰り、家にも帰る(爆)

 

 さてさて、お待たせしました「トリココ。」です。

 

f:id:rising_spirit:20210711115546j:plain

 

 

f:id:rising_spirit:20210711115621j:plain

ここだっちゃ(笑)

 今回もゴミなのか何なのか分からないような画像で判別が難しかったかと(汗)。

 

 そもそも画像が小さすぎ!?という話もございまして。。。

 このコーナーについては、まだまだ改善の余地がありそうですね!!

 

 

 話は変わって(まったくもってどうでもいいことですが:笑)、

 最近、暑いのでアイスばかり!?食べてたら、ちょっとお腹の調子が、、、世の中、「暑い時こそ、熱いもの!?」理論もございますので、、、様子を見つつ体調整えねば。

 今の段階からこの調子じゃ、、、、先が思いやられるナ(アハハ:笑)

 

 ま、疲れもたまってたんじゃろ!?ということにして、本日はこの辺で失礼します。

 

 ありがとうございました。