Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

適当、該当、まあ妥当!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

似た画像多い

 今の時期、夜明けがまだ遅く似たような画像が続きます。一方で夕方暗くなる時間が先に延びてきたような気がします。少しですけど。

 

 前回自衛隊応援ソングのリンクを貼っていたこと気づかずに(忘れたままコメントも付けずフライングで)投稿してしまっていたようで、失礼しました。自分のような人間でもここで被災地支援に携わっておられる皆さんを応援してもバチあたらないですよね(もちろん消防警察、各自治体などなどの皆様方も)。

 

 さて、本日宮城は「どんと際」です。

 今年に入ってから2週間ですが、国内既に色々ありすぎてもっと時間が経過しているような気がします。。。

 

 今年は(当家では)「喪中につき。。。」いわゆる正月行事をしておりませんでしたが、明日の小正月から(正確には本日のどんと祭に古いお札を納めにいくことから)そういったことが解禁!?となり通常通りに戻ります(戻します)。

 

 気持ちの部分でも徐々に戻っ、、、う~ん。どうだろ!?

 でも、そんなこと言ってられないっすね。前向きに力強く歩まなくてはと思う部分もありますので「感情の引き出しが増えた」「深まった」と捉えることにしましょう!!(テキトー) 

 

 そんな自分ですが、、、界隈で流行っている↓

 恥ずかしながらやってみました。

seikaku.hanihoh.com

 

テキトーなところ(自覚している)が良く表れております。

 

 やっぱりね。。。。

 適当なところが該当してますね。妥当な新聞記事かと!?(笑

 

 それにしてもハムスターっぽいのか!?

 ハクセキレイあたりかと思ったのですが(謎

 

 

 この新聞内容を踏まえて今後ブログを読んでいただければ、きっと楽しさも倍増、、、

 

 するかもしれないですね!!(やっぱり、テキトー:笑

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.