Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

自転車兜

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

朝のうちは曇り

 先日、努力義務ジテヘル(自転車ヘルメット)がスタートしました。

 一見ヘルメットには見えない(帽子っぽい)ものなども売り出されているようですね。

 

 そんな中、戦国武将シリーズ(兜型)なるものがあるらしいじゃないですか!

 自分が買うならやっぱり伊達政宗タイプですかね!

 三日月形の前立てはシンプルでカッコイイです。

 

 、、、というエイプリルフールネタを考えていたのですが。。。4月ももう3日ですね。

 大変遅れてしまったこと申し訳ありません(アハハ:汗

 

 「ついたちを 過ぎればそれは ただのウソ」

 

 いつもタイミング逃しまくりの人生プレイスタイルがこの辺にも影響しているものと(アハハハ:汗

 

kahoku.news

 

 これがもし本当なら仙台のまち中、自転車に乗る伊達政宗だらけになったらヤバいので即刻発売中止でしょうね(笑

 亘理だったら重実、白石だったら小十郎。。。←って、もういいから!!(笑

 

 前立ては突起物!?で危ないし(爆

 

 

 

 自分は趣味で自転車に乗る身なのでヘルメット被ることに違和感ありませんが、買い物などを中心に自転車をお使いの方はお店などの出先で(被らない時の)ヘルメットに煩わしい思いをするかもしれませんね(収納場所や置き場に困る)!?

 

 これは何やらビジネスチャンスのかほりが。。。

 

 。。。するわけなわけないな(爆

 

 

 

 

 それでは、ウソをついたお詫びにお花の画像をお届けしまして。。。。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.