Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

猫カブり!?

 昨日の小劇場、細かい部分では実際にはありえない状態でした。

 ホイールにナットがくっついてる!!(車体から外されているのにナットがついてるのは変だということでした。)

 

 さてさて、みなさんは「現場猫」なるものをご存じでしたでしょうか??

 工場や作業現場をモチーフにして猫が「ヨシッ!」と指差呼称しているやつ(キャラ)です。

 自分は「現場猫」なる単語は聞いたことあったのですが、今までどういうものかは知らず、、、、グーグル先生に聞いてみたところ、出るわ出るわユーモラスなイラスト(笑)。

 

 で、思ったのが、、、

 「これ、はいいろカンパニーと世界観が近いじゃん。」

 

 え?モロカブリ、、、

 いや、猫だけに、、、猫、、、(やめときます:笑)
 

 しかも、イラストだけでなしに「ガチャ」で色々な小道具も入手できるようで、そのクオリティたるや。。。(脅威!?)

 

 あんまり意識しないほうがいいですかね。。。

 意識しちゃうと、奇をてらった感じになって「はいいろ」のコンセプトが揺らぐ可能性もありますしね(そんなもんあったんかい!!:爆)

 

 

f:id:rising_spirit:20210319194100j:plain

猫マネじゃないよ。「ヨシッ!」(笑)