Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

機を逸したけど常軌は逸し...

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 日の出時間より若干早い

 今回が今年最後の「トリモロ!?」ということになります。今回も簡単すぎて「トリドコ!?」としてボツだった素材です。

 

バレバレ

 

その通り

 

今年も探してくれてどうもありがとう

 

 背景が日中の空の素材は「モロ」にしか使えませんね(そりゃそーだ)。やはり、茂みの中だったり木々の葉っぱの中だったりじゃないと(笑

 

 それにしても今回の写真を見て「ずいぶんズーム効いてたな」なんて。

 コレ、5月ごろの素材だったのですが(以降ズーム効かなくなった)、それから半年以上、、、、徳永さんじゃないけど、壊れかけのカメラを抱えて過ごして参りました(ゆえにブログ後半は「こたえ」で拡大画像が出せず)。

 

 壊れた当初は「代替機を」と思ってましたが、ウダウダしているうちに「なきゃないでなんとかなる!?」ような気がしてきて。。。

 

 まさに「機を逸した」とはこのことだと(笑

 

 果たしてこれがいいのかわるいのか!?(謎

 

 

いつものサザンカ。順ぐり咲いてます。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。月曜日に「トリドコ?」→金曜日(または翌月曜日)に「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------