Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第17弾(もはやトリモロ!?)

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 こちら明け方に激しい雷雨がありました。日中は曇りベースで推移。湿度高くムシムシでした。

 あれ?今もまた雨が降り出しました(19:30)。不安定ですね。

 

先週土曜の気持ちいい空を載せます(とは言え暑かった)。

 

 さて、今週も「トリドコ?」のお時間がやってまいりました。

 

 その前に先週のこたえ「トリココ。」でござんす。

 

 こちらです。

向きを変えて。 

ウロウロと。

 中央右寄りの白っぽいのが紛らわしい感じだったかと。

 ※それにしても難しかった(画像小さすぎた)かもしれませんね。

 

 

 それでは今週の「トリドコ?」いきます!

 大サービス。画像は小さいですが、もはや「トリモロ!?」です(笑

 

 

 実をいいますと、、、適した素材がだんだんと少なくなってきております(汗

 ※もしかすると今後は「トリモロ!?」が続く!?

 

   

------------

※はじめての方へ 「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。毎週月曜日に「トリドコ?」→翌月曜日「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行します。 たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------

またしても先週土曜の空を載せて本日はお別れです。 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.