Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

単なる「色決め」なのに無駄口過多。

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

-------------

 見た目変わりはないですよ

  日ごと焦りがつのります

 

 見てはもらえぬ積みプラを

  暑さこらえて組んでます

 

 子供心の未練でしょう

  わたし「改」する むさい部屋

--------------

 

 失礼しました。

 

 ついに水曜キャッチコピーのネタが思い浮かばなくなりまして。。。(尽きた?:笑)

 

 

ジルバでシルバ~!?

 なんだかんだで「ボディヌリヌリ」に突入したのですが、、、、

 

 「あの箱絵(今回目指す仕様)、、、シルバーでいいんだよな?」

 

 なんて改めて考えてしまう時間が存在しました。

 

 一度気になってしまうと。。。逡巡モード(笑)

 

何度も掲載すいません。

 この箱絵ですが、、、自分は(純正色の)先入観のため!?「シルバー」だと思ってしまっているのではないかと。

 

  自分を疑うことも時には必要です(爆)

 

 そう思えば、、、青みがかった白やかなり薄い灰色にも見えなくもないし、、、、

 

 ※実は前回お届けした下地に青サーフェーサーを塗装したのも心の迷いがそうさせた!?

 

 

 結局、色々迷った割に、、、出したこたえは冒頭の通り「シルバー」でした。

 

 「箱絵はイラストでの表現なのでシルバーそのものズバリの表現は無理ではなかろうか?」、「きっと絵師はシルバーをイメージして描いたハズだ!」などという都合いい勝手な解釈に至りました。

 

 ま、本音を言えば、幼少のころから「シルバー」だと思って眺めてきた自分のイメージ優先ということですね(あはは)。

 

 そんなもんです。

 いや、それでいいんです。※

 

 自分の心の解放というか、、、解脱!?

 、、、というか、、、、涅槃への一歩!?。

 

 ん?カタルシス??を語る!?←ツマラン。。。

 

 自分の「積みプラ崩し」の大テーマが「心の断捨離」ですから(謎)。

 

 

 そして、、、

なぜかパン職人を目指します!? というか、、、チーズ職人!?

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.