Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

若さゆえ!?

 ちわ~。今朝ほどは弱い雨が降ったりやんだりしておりましたが、昼近くから太陽が顔を覗かせて、湿度とも相まって暑くなってきました。

 

 2日連続で寺内さんに絡んだ自分のお話をアップしましたが、このままいくとエンドレスな勢いです(笑)。

 

 もしかして仮に毎日読むという方の立場になると飽きてくるのではないか、、、と思いまして、連投スタイルはやめにしようかと。

 

 ま、そこまでは考えなくてよいのかもしれませんが、書く方としてもダラダラ行きそうな予感(爆)

 

 こういう長編の扱いって、他の方はどうやっているんでしょうかねぇ。。。。人それぞれ千差万別で決まった型はないのだとは思いますが、、、

 

 寺内さんを含めた音楽の話もさることながら、実は「野ラまね(野宿ライダーのまねごと)」のお話も、その後車両はどうしたのか!?とか、実際の野営はどうだったの!?といった話なんかもしなくてはならない(義務ではないが:笑)、、、、なんてツラツラと考えてはいるのですが。

 

 先日のテンションオチオチの際に「書くことがなくて書けない」のではなく、「書くことがあるんだけど、どう伝えれば楽しいのか」なんて考え込んじゃっていたのも事実(大した文才があるわけではないのですが:笑)。

 

 それから、当然昔話ばかりじゃなく、今(どんなこと考えているか)の記録も残していきたい(こっちがブログ本来の姿のような)、、、なんてことも思うからなおさらですね(笑)。

 

 そもそも雑記ブログですので、その辺の自由度は大きいハズですが、その自由度ゆえ、、、悩み。。。。。

 

 ♪若さゆえ~ 悩み、、、、

   ♪若さゆえ~ 苦しみ、、、、byザ・ジャガーズ

 

ザ・ジャガーズ The Jaguars/君に会いたい Want You See Again (1967年) 視聴No.21 - YouTube

 

 自分、若くはないのですが(爆)

 

 いや、逆に「悩む」というのはまだまだ若い(青い)証拠か!?

 年を重ねて経験値を積んでくると、ものごとにあまり悩まなくなるはずだからね???

 

 ネ!?(←また、誰にいってんの!?:笑)

 

 それにしても、こういったことで「悩むことができる」というのは幸せなんだろうなぁ。きっと。

 

 

 本日はこれにて撤収します!!

 ありがとうございました。

 

f:id:rising_spirit:20210626135651j:plain

君にも悩みはあるのかい?