Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

数値にできない!?

 元日に自身の今年の目標など記載しましたが、やっぱりツメが甘いよな。性格出るよな。。。。などと、5日目にして早くも見直しか!?

 「数値(目標)で出せないのか?(最後に達成度がハッキリする)」、「仮に数値にした場合、それは主体的にコントロールできるものなの?(どうすればいいか見えていればやることがハッキリする)」なんて自問するも、、、

 

 そんなのないっす(笑)

 

 そのセリフ、誰かに言われたんじゃないかって!?アハハ(笑)バレた?(by会社の研修)。

 直観とか感性、フィーリングとか、そういうのを重視して過ごしているからなぁ。私生活は(爆)※だからといって本人はグウタラと生きているつもりもなく(まわりから誤解は受けやすい!?)。

 

 「ま、業務じゃないんだからよかんべ。」と、自己弁護に走るも、なんかこうもう少し明確なものが示せればいいんだけどなぁ。。。(示せたから何だって話もあるけど。)
 世の中、有形物だけではなく無形なものもたくさんあるはず。

 そういった意味ではブログのサブタイトル!?「心象世界」って適当につけた割には合致していると気付いた今日でした(笑)。

 

f:id:rising_spirit:20210105210024j:plain

インプレッサ