Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

12月&1年の感謝デー!

 いらっしゃいませ。

 おはようござりす!

 Good morning, everyone. 
 Welcome to my blog.

 

 いよいよ大晦日を迎えましたね。自分のようにお休みの方もいれば、今まさに仕事中の方もいらしゃるかと思います。

 年末年始の過ごし方は様々かとは思いますが、縁あって本ブログを訪問頂きました皆様ありがとうございます。

 

 昨日までの「ふりかえり」でも触れましたが、本格的に書き始めたのが今年に入ってから。当初は「こんなんでいいんだろうか?」と自問しながらでしたが、スターやブクマ、読者登録頂いたり、コメント頂いたりと、、、「読者の方を意識する」ことがモチベーション維持に繋がりました。

 加えて、皆様のブログを訪問することが純粋に楽しく勉強になることも多々ございました。

 改めて、この「はてなブログ」は心地よい空間だな。。。。と。

 

 さて、年頭に打ち立てましたる目標、、、というか願望(笑)。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 6月が終わる中間地点でも書きましたように、以下の3つ、概ね達成できたのではないかと。

 

 1.可能な限り文章に親しむ(ブログを通じて実践)

 2.ストレスフリーですごす(ブログで気持ちを整理&切り替えられた)

 3.プラモの楽しさを感じる(ブログというアシストが効果大)

 

 ※いずれも抽象的な目標で数値データはございませんが、

 

    それでいい(テキトー:爆)

 

 

 何はともあれここまで来れましたこと、これもひとえに皆様方のおかげです!!

 

 初期の頃からの読者の皆様、最近読者になって頂いた皆様、通りすがりでご覧いただいた皆様&匿名でひっそり応援してくださっている方々、どうもありがとうございました。

 

 最後の最後まで引っ張りましたが、ここで今年のシメとさせて頂きます。

 よいお年を!!

 Thank you for another year. Have a good New Year.

 

f:id:rising_spirit:20211230145648j:plain

「久しぶりだゼ~ット!!」「帰ってきたゼ~ット!!」

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村