Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

最低限のアピールはしてほしい!?

 段々と日が暮れるのが遅くなってきて、春の足音も近づいてきていますね。でも、自分が帰路につく時間は暗くて、無灯火の自転車にビュクリタウナスで~(自動車ショー歌by小林旭さん)

 、、、失礼しました。

 

 「デコチャリみたいにしろ!」とは言いませんが(笑)、最低限で構わないので自分の存在をアピールしてほしいものです。。。。

 そういう自分は、、、徒歩ですがライトを携行、点灯してます。

 

 そこでふと考える。イノシシと無灯火の自転車どっちが怖いか、、、、

         怖さのジャンルが違うから、くらべらんねぇ(笑)

 

 

 さて本日、「今月のPVが1000を突破」とお知らせがでました。

 これもひとえに皆様方からの熱い応援の賜物であると感謝することしきりです。

 それ自体を目標としている訳ではありませんが、やはり積み重なった実績ですので、ブログを通じて知り合った皆様にはお知らせすべきだと思いまして。

 

 また、多数ブックマーク頂いている方々にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

 ちなみに、ブックマークのコメントを頂いていたにもかかわらず、返し方がわからない部分もございまして、そのままになってしまっていた点、合わせてここにお礼を。ありがとうございます。

 

 今後も全体としてはテーマ絞らずの雑記ということで書かせていただきます。その中で一つでも皆様の心に留まるものがあれば幸いかと存じます。

 

 尚、その割には読者数が増えないというのは昨日のお話ではないですけど、好き嫌いがハッキリと別れる文章だったり内容だと分析!?

 一般に広く通用する(興味のありそうな)ものを一切取り上げていないっていう部分が大きいかな。

 でも、それでいいし、それがいい。それが飾らない自分ですし、何かしらの業務でやっているわけでもないので(あはは、のは:笑)。

 

 あははのはで思い出しましたけど、あのねのねさんの「赤とんぼの唄」ってありましたよね?リアルタイムで覚えているのはネコ・ニャンニャンニャンの方かな。

 

 、、、と、なぜか今日もネコネタになってしまいました(苦笑)

 もう、こうなったら明日のネタはAIでなくとも予測できますよね!?「なめネコ」あたりがくるんじゃないかって。。。。(言っちゃった:笑)