Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

♪あっきらめないっ!(諦めない)

 いらっしゃいませ。こんチワっす!

 Good afternoon, everyone. Welcome to my blog.

 

 トンガ沖の海底火山で起きた噴火、現地の情報が不明らしいですが。。。津波による影響も各地で出ているようですね。沿岸部の方、引き続き警戒なさってください。

 折しもこのようなときに(とんでもない事件もあり)受験の学生さん、自分を信じて頑張って。これまでやってきたことは裏切らないよ。

 

 、、、すいません。こんなブログ見てないよね(あはは)。

 

 すいませんついでに!?

 昨日は何の説明もなく「ゴールデン・カップス」をいきなり出してしまいまいました。。。

 音楽を聴くときって、あんまり先入観がない方がいいかなと思いまして(と言い訳する:笑)。

 

 詳細な情報は他に譲ることにますが、元々日本語の歌詞を歌うのは嫌だったらしい、、、です(笑)。

 

 彼らの曲で個人的に特に好きなものとしては、、、

 

ゴールデンカップス - 銀色のグラス - YouTube

 普段正統派な?曲ばかりを聞いている人には「なんじゃこりゃ。」と言われかねない曲ですが、、、、

 ベースが「超」が5個付くぐらい最高(5個でいいのか?という話も:笑)。

 

 そしてその裏面なんですが、これもサウンド&構成ともに聞いてて気持ちいいです。

The Golden Cups: Do You Know I Love You - YouTube

 

 その他、「いとしのジザベル」、「本牧ブルース」など、好きな曲をあげればキリがないのでもう1曲だけ。

 

The Golden Cups (ザ・ゴールデン・カップス) - Hi Wa Mata Noboru (陽はまた昇る) - YouTube

 

 「あっき、らめないっ♪ あっき、らめないっ♪」

 

 と、最後に再度あきらめない人たちを応援してみました(笑)。

 

  I want to encourage you to never give up.

 

f:id:rising_spirit:20220116122513j:plain

 オイラも応援、、、して欲しい。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ