Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ゆるり

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 今朝は冷え込みまして、草の上にはうっすらと霜が降りてました。でも、まだまだ序の口ですね。この寒さは。

 

f:id:rising_spirit:20211117195504j:plain

バランスがいいのかわるいのか。

--------------------

 

(''ω'')ノ「そう言うのはいいが、肝心の霜の写真はないのか!?」

 

(・・;)「撮るの忘れてました。」

 

(''ω'')ノ「ダメなやつだな。」

 

(・・;)「つい上ばかり見上げてしまって。。。。」

 

(''ω'')ノ「そんなことでは足元すくわれるぞ。」

 

(・・;)「救われるならいいでしょ。」

 

(''ω'')ノ「『助かった』、、、というわけか。」

 

--------------------

 

 失礼しました。

 ・掬われる:be scooped up

 ・救われる:be saved か be rescued

 

 

 それでは見上げたついでに、、、、「クモナニ?」のコーナーです。

 

f:id:rising_spirit:20211117200715j:plain

この雲、何に見える?

------------------

 

(''ω'')ノ「また始まったのだな。このコーナー。」

 

(・・;)「トリドコ?と違って、答えがひとつじゃないので楽しいんです。」

 

(''ω'')ノ「そんなこと言って、手抜きしたいだけじゃないのか?」

 

(・・;)「そんなこと、、、、、あります。」

 

(''ω'')ノ「やっぱりな。

     ところで、今回は誘導しないのかね?」

 

(・・;)「今回は自分も難しいです。。。。

     あえて言うなら昇り龍っぽい感じもしますし、、、、」

 

(''ω'')ノ「強引だな。で、、、、なんだね?」

 

(・・;)「アルファベットの『Z』にも見えてきました。」

 

(''ω'')ノ「まだZに憑りつかれているのか(笑)。

     スカイライン(ポリス仕様)をやってる最中だろ。」

 

(・・;)「きっと、再び積んだF社のキットからのメッセージかもしれません。」

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

(''ω'')ノ「も、もしかして、否定していた禁断の!?同時進行か?」

 

(・・;)「仮の姿での活動(仕事)を

      しなくていいならそうしますけど(爆)。」

 

-------------------

 

 ま、現実は甘くない、、、いや、趣味だから甘えていられるという現実。

 

 何ごとも余白は必要ですね。ゆるりっと集中!?(笑)。

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.