Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

俺の車にバックギヤは!?

 昨日のイラスト、鋭い方は気づいたと思いますが、よーく見ると、バックランプがない。我ながらツメがあま~い!!あはは(笑)。

 そういえば、トラック野郎「熱風5000キロ」で一番星号のリヤに「俺の車にバックギヤはない」と記されてましたが(これ真にうける方はいないと思いますが、引き下がらないって心意気だよね)、「バックランプがない」ではまったく締まりがないよね(笑)。

 

 何でなくなってしまったかというと、アンドンをつけてしまったから。いや、何か洒落の効いた文句の一つでもと思って設置したら、、、今思えばリヤの扉に入れりゃーよかったさね~。あんなに空いているのに。

 イラストの中の世界につき、こんなことで違法車両だとかなんとか騒ぐ人はいないと思うけど、リアリティに欠けますね。

 、、、というか、そもそもこんなの誰も見向きもしないってか!?失礼しました(笑)。

 

 余談ですが、久しぶりに箱根駅伝の中継見てて思った。車両の拡声器で監督!?が選手に向かって喋るのって以前ありましたっけ??

 自分、浦島太郎なのかな??(笑)