Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

さてと、もうひと踏ん張り!?

 本日、いっぷくが終わったヘルメットおじさんにはリフト(フォーク)に搭乗していただいてますが(笑)、このおじさん、顔立ちからお分かりのように実は外国の方(想定)でした。※本来おじさんがついていたキットが分かった方には拍手!!(そのうち正解お出しします。)

 

f:id:rising_spirit:20201214200401j:plain

 

 さて、今週は全国的に寒波の模様ではありますが、事故やケガなくお健やかに。

 

 あれ?

 「【今週のお題】もう一度見たい、あのドラマ」ってのが目に入ったので急遽追記。

 

 「女かじき特急便」(だったか)見たいですね。内容はほとんど覚えてない(苦笑)。

 覚えているのが、主演は星野知子さんで、、、いすゞフォワードに乗ってて、ショウ坊?という子供がいて、白バイの警官クマさん?が出てきて。。。。主題歌は中村雅俊さんの「夢の国」、、、、ぐらいでしょうか。

 飾ったトラックではなかったですが(箱絵はカジキ)、トラック繋がりで見てたっけ。