Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

shinji

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 今朝歩道にあった雪も日中のうちにとけました。しかも北斜面の雪もきれいになくなっており、雪のとけ方ひとつ見ても一歩一歩春に近づいていることを実感します。

 

f:id:rising_spirit:20220224191120j:plain

のぼるサンライズ 見上げてごらんよ~♪

 

 そういえば。。。昨日は誕生日でしたのにお祝いの言葉すら述べず、、、ただただ休んでしまい失礼しました。

 「寛容な社会が、、、」とのお言葉もありました。どうぞお許しください(←そういう意味じゃないかと思いますが、きっと許してくれると:汗)。

 

 その昨日なのですが、ちょっとホビー関係のサイトを眺めておりましたら、このようなものを見つけちゃいました。

 

日本の神事 神職2 玉串を奉る神主

 

 祝詞奏上もあります。

 

日本の神事 神職1 祝詞を奏上する神主 祭壇付き

 

 色々なスケール(サイズ)があるようですが、1/24は予約締切だそうで(またか:笑)、、、でも、リンクにてご紹介の1/35は(現時点では)予約受付しているようです。

 

 マニアックな題材ですので購買層が非常に気になります(笑)。

 

 製作するにしても厳かな気持ちで真剣に取り組まないとバチがあたりそうです。自分のようなテキトー野郎が軽い気持ちで触れてはいけないものかもしれません(爆)。

 

 それではこの曲のリンクを貼りまして本日は失礼します。

原田真二 キャンディ - YouTube

 

 That's a ”shinji”, but a different ”shinji”.

 

 *トリドコの答えは次回にでも。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ