Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

恥ずかしながら、

 写真だけはありました。昨日の続き。

 こちらはポケットトミカがベースではなく、缶コーヒーのオマケ(プルバックカー)をイジイジ♪ カワイイ系のデフォルメもたまには!?いいですね。

f:id:rising_spirit:20210108193753j:plain

秘かにカールコードでおしゃれに!?

 本日も日本海側ほどではないですが、こちらも午前中までは雪が降ってました。前日まで中途半端に溶けて固まったデコボコ形状の上に5から10センチのパウダースノー。歩きにくいったら(ヨタヨタ:笑)。だからといって不思議と嫌だとは思わない。

 「俺が選んだ俺の道!」だから??って、どっかで聞いたことあるようなないような。。。

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 自分の場合は、物事に執着しなくなったってことかな。いや、そんな聖人君子ではないな。。。執着が薄くなった、、、それも若干、、、、ってところでしょうかね(それもほんとか?:笑)。

 そういえば、「俺は俺だぜお前じゃないのさ♪」って誰かに聞いたセリフなのですが、人と比べてどうの、、、ってむか~しは気にしてたような。

 あ、今日はなんか「俺」という単語ばっかり出てきますね(笑)くれぐれもオレオレ詐欺にはお気を付けください。

 お~れ~お~れ~、マツケンサンバ~♪(これじゃ、大人というより、完全にオヤジだね:爆)