Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

遠近法効かせすぎなんっすよ。キミは。

 中学時代描いたものが出てきた。よくこんな細かいの描いたな~。箱絵はもともと無かったのですが、アンドンには今見ると「こっぱずかしく」(恥ずかしく)なるような文言がちりばめられていたので消しちゃいました(笑)

 

 おうち時間を過ごしているちびっ子(昔のちびっ子=おじさんも)たちにの塗り絵にどうかなと。箱絵は鬼滅?ピカチュウ?アンドンには好きなことばをバッチリ書いてね!!

 

f:id:rising_spirit:20210109151014j:plain

日野レンジャー(角目4灯を2灯に変更)

 「タイトルにも書いたけど、箱の部分、遠近法効かせすぎだよ。それに恥ずかしくなる文言はやめっぺな。何十年後にWEBで世の中にさらされることになるんだから。」と、当時の自分におもいっきり言ってやりたい(笑)

 でもこのレンジャーは今でも好きだから許してあげよう。アハハ。

 

 それにしても、フロントバンパー側面の足掛けとか、、、、芸が細かいな。

 

※よろしければ後日のナイトシーン(一部マーカーリレーあり)もどうぞ(2023.8.2追記)。

rising-spirit.hatenablog.com