Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

そっか。動画はダイレクトに貼れないんっすね。

 先日のインプレッサの覆面パトカー、ガチャガチャのポケットトミカでした。

 (世の中、「ガチャ」だけで通じるのか?自分たちは「ガチャガチャ」と呼んでいた。当時20円のやつ。)

 

 黄色いコードが出てるので「コイツ何?」と思った方もたくさんいらっしゃったかと思います。

 コレ、パトランプのみ点滅しますするようにしたものです。

 「動画じゃないとわからん!」ってね(笑)

 

 文章でカッコ内の言葉や注釈が長いのはダメだよな(読みにくいよね)。今後の改善点だね。

 

 そういえば、同じく手を入れたR32スカイラインの覆面もあったんだけど、どこいったかな?誰かにくれてやった??健忘症???(爆)

 

f:id:rising_spirit:20210107193542j:plain

光った瞬間をキャッチ!?