Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

変わりダネ!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 毎日どんよりした天気がつづいております。下の写真のような景色はしばらく見ておりません。

  

 

 あんまり暑いのも困りものですが、先日話題にしたサーフ・ミュージックたちがますます恋しくなります(笑

 

 そんな中、このようなCDを引っ張り出してきました。

 

 

 

 似たようなコラボ音源は以前コチラで紹介したことがございましたが、今回のは比較的新しめのものです(2004年ごろ)。

 

 これの逆パターンとでもいう感じ!?のアルバムです。

 

 「ダイアモンド・ヘッド」をアップしておられる方がいらっしゃいました。

だいあもんど・へっど - YouTube

 

 

 う~ん。やっぱ、音楽って面白いな~。

 

 でも、こういうCD買う人ってあんまりいないのかな。。。

 

 いないんだべね(笑

 

   

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.