Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

日本より愛をこめて

 いらっしゃいませ。こんチワっす!

 Good afternoon, everyone. Welcome to my blog.

 

 本日、お天気良好です。陽射しは春です。

 

 以前、「白鳥の飛行隊列を撮り損ねた、、、」といったようなことを書きましたが、つい先日(朝通勤時)に遠くの方から鳴き声が。「今度こそ逃さないぞ。」と空をキョロキョロ。

 

 来ました。来ました。

 

f:id:rising_spirit:20220226124421j:plain

 

 こんなところが限界かな。

 

f:id:rising_spirit:20220226124457j:plain

 

 そして、ちょうどカラスの出勤時間と重なったようで(カラスもその時間に北へ向かうグループがある)、白鳥にちょっかいだしてた(笑)。

 

f:id:rising_spirit:20220226124651j:plain

上側飛んでいるのはカラスです。

 

 北へ北へと向かうは、、、ロシ、、、ヤ!?じゃなく「ア」ですかね?(意味不明:笑)

 

 「くれぐれも気をつけて、元気でな!!」と強く思わずにはいられない。

 

 日本より愛をこめて!?

 

「ロシアより愛をこめて From Russia With Love」 マット・モンロー Matt Monro - YouTube

 

 寺内ファンの方にはこちらがいいかな。。。

寺内タケシとブルージーンズ Takeshi Terauchi and Blue Jeans - YouTube

 

 そういや「沖縄黒糖ロシア」っていうパンあったよなぁ。。。。

【短縮版】 ヤマザキ 黒糖入りロシアパン 沖縄黒糖使用 - YouTube

 

 でもちょっと違うな。。。

 ↓こっちかな。

DINING EXPRESS ■沖縄黒糖入りロシア 5月1日迄14年ぶりに復刻

 

 、、、、なんか、菓子パンが食べたくなってきたので失礼します。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ